2ntブログ

Welcome to my blog

149:誘う尻          

シングル・マン

シングル・マン

今朝の通勤車内でのこと。座って文庫本を読む私の前にひとりのリーマンが立った。暫くして何気なく顔を上げると、彼の股間が異様にもっこり。
というか、もっこりを通り越して、勃起してる!?と思ってしまうくらい膨らんでいるのである。もはや読書どころではない。
いけないと思いつつも、私の視線はついつい彼の股間へ。しかしその熱視線に気づいたのか、やがて彼は右横に提げていたカバンを体の前へと移動させ、
股間を隠してしまったのであった。時間にして5分弱のスリルであったが、おかげで朝から先走りで下着を少し汚してしまうはめに ^^; 。

149-1



149-2



149-3



Comments 2

There are no comments yet.
ハル
至福の5分

シングル・マンさん こんにちは😉
今日は写真よりもコメントが気に入りました✨
上目遣いで盗み見をするスリルに共感しました
自分の場合は、朝の通勤電車でいつも同じドアから乗車するリーマンが、モッコリさせて近くに来るので、寝た振りをして盗み見をしてましたね😅4人掛けの座席の通路側に座っていると、時々肩に押し付けてくる動作があり、もう心臓がバクバクしていたのを懐かしく思い出しました😘

シングル・マン
シングル・マン
Re:149

ハルさん
ハルさんへの返信はいつも同じ出だしになってしまいますが、
こんな昔の画像、いや今回はコメントにまで目をとおして頂き、ありがとうございます。
あの時の記憶がまた鮮明に蘇ってきましたが、確かに至福の5分でした (^^) 。
でもそれ以上に刺激的なハルさんの体験!
だって相手から股間をハルさんの肩に押し付けてきたんですからね。
私ならさり気なく彼の股間に肘を押し当て、押し返してあげたと思います (^^) 。