2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい
もっこり

ああ‥
このビキニのふくらみに鼻を押し付けて
いっぱいにおいを嗅いで、いじりまわしたい。

一日に何度もこの画像を思い出しては
アソコを固くしています。i-229

シングル・マン
Re: のぶじいさんの好みは…

のぶじいさん、
2度目のコメントありがとうございます。

どうやら、のぶじいさんの好みは
もっこりのアップ画像のようですね(^^。

比較的よく紹介していたブログ開始直後に比べたら
最近はちょっと少なめかもしれませんが、
もっこりアップ画像は私も大好き。

これからももちろん取り上げていきますので、
時間があったらのぞきにきてくださいね。

のぶじい
へへへ

へへへ。
わかってしまいましたかi-229

でも、シングル・マンさんの他の画像も好きですよ。
特に妄想をかきたてられるエロい画像が‥

もちろん今日の437の画像もばっちりです