2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

ご無沙汰をしています。
例のカッコイイモデルさんの続編ですね。
たまらないです。抱きたい・・・。
思わず妄想してしまいます。妄想は自由ですもんね。

新参者

そうですね、シングル・マンさんは、この様な「いい男」に
思いどおりのポーズをとらせて撮影したいでしょうね(^^)。
今、丁度錦織選手のゲームが始まったばかり、
これからTVでの応援に集中します。
でも、こういうそそられる画像を見せられてしまった後なので、
集中できないかも…(笑)。

シングル・マン
Re:

さすが、みのるさん。
あえて書きませんでしたが、気づいてくれましたね (^^) 。


新参者さん、錦織選手勝ってよかったですね。
新参者さんの六尺姿も撮影してみたいです!

とし

ご無沙汰しております。
毎日就職前には拝見させていただいていますが、コメントは久しぶりです…ごめんなさい。

このモデルさんはやっぱり素敵ですね!見るなりゾクゾクしてしまいました。
有難うございます!

シングル・マン
Re:

>コメントは久しぶりです…ごめんなさい。
なんて、とんでもない。訪問して頂けるだけで感謝です。
就寝前に見て頂いているようなので、
よく眠れるようナイトキャップ代わりにしてもらえたら嬉しいです。

このモデルさんはもう少しストックがあるので、
またそのうち紹介しますね。