2ntブログ

769:自宅で筋トレ    

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと前に自宅で筋トレに励む男性の画像を紹介したが、こちらの男性も自宅での体づくりに余念がないようである。 正月を前に大掃除、買い物等やる事がいろいろあるのに、早くもだらけた過ごし方をしている私には、大いに見習うべき姿勢そして肉体である。

769-1   769-2   769-3

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

ご無沙汰をしています。
自分は大掃除でクタクタ・・・昼寝していました。
ところで自宅で筋トレ、自分もまさに、こんな感じと言ってはなんですが、水球用の水着(ポロパン)を穿いて上半身裸でしています。
鍛えた体を鏡でチェック。すっかりナルシストになってしまいました。

新参者

程良く自然な感じに鍛えられている肉体で、好感が持てますね。
胸毛、腹毛も嫌らしくない感じの程々で惹かれます。
極小ビキニの中に横に収められた cock も美味しそう(^^)。
こういう男性は好みのタイプだから、
その全裸姿をじっくり観賞してみたくなってしまいます(#^^#)。

とし

鍛えられた成果なのか、素晴らしい体ですね。もっこりもずっしり充実感があります!
願わくば、陰毛はカットしないでボサボサが見たかった!

シングル・マン
Re: みなさん、ありがとうございました

う~ん、みのるさんがポロパンで筋トレしている姿見てみたい!
新参者さん、じっくり鑑賞した後は、もちろん○○したいですね (^^;) 。
としさん、私も陰毛はボサボサでいてほしかった…。

みなさん、この1年コメント本当にありがとうございました。
訪問して頂けるだけでも有難いのですが、
こうしてコメントをもらえるのは、やはり励みになります。
年明けには、少しブログをリフレッシュしたいとも思っていますので、
こうした方がいいとか、こんなことをしたらどうか等の
意見やアドバイスがございましたら是非お聞かせ下さい。

みのるさん、新参者さん、としさん、
来年もよろしくお願い致します。どうぞよいお年をお迎え下さい。