2ntブログ

768:裸のバルクマッチョ 

シングル・マン

シングル・マン

漠然としたイメージで使っていた“バルクマッチョ”という言葉。 あらためて確認してみたら 「もともと骨太がっちり体型で、ビルダー並みにバルクアップして体が肥大化しているような体型」 とあった。 ほぼ想像通りの定義であったが、中年を越えた今になっても太れない私からみたら、もとから骨太がっちりの体型はまさに憧れであり、羨ましい限りである (^^;) 。

768-1   768-2   768-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

Bulk Macho ⇒ bulky macho って、いわゆる「ガチムチ」とはチョット違うのでしょうか?

この画像…工場の廃墟のような場所で全裸で…というのがいいですね~!
淫靡なシチュエーションを想像して、興奮!してしまいます。
股間を押さえている手の中に私の手を滑り込ませたい!(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

自分の中ではガチムチ体型の男性がさらに鍛えあげたらバルクマッチョに…、
という印象なんですが、どうでしょうか?。

腰をちょっと突き出し目をつぶった最後の写真が特にいいですね。