2ntブログ

765:抱き合うツインズ  

シングル・マン

シングル・マン

クリスマスである。 パートナーのいる方はその愛する人と聖なる夜を過ごすのだろうが、 さて、この双子も画像のように仲睦まじく二人で過ごすのだろうか…。 私はと言えば、今年もまた寂しくひとりである (T_T) 。

765-1   765-2   765-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

この二人は…双子なのですか?
男同士…恋人同士が抱き合っている姿、
キスし合っている姿、
純粋に素敵だと思います。
自分が、ずばりセックスよりも、
優しく(時には熱く)抱き合いキスし合う方を
好んでいるからでしょうか。

シングル・マン
Re: タイトルなし

はい、この二人はブラジル人の双子ですよ。
今まで紹介した双子の中では一番のお気に入りです。

○○○さん、
私信ではありましたが、ここでしかお礼をいう手段がないのでひとこと。
心温まる嬉しいメッセージ本当にありがとうございます。