2ntブログ

607:めくれた下着と尻

シングル・マン

シングル・マン

めくれた下着からのぞく尻というのもなかなかセクシーである (右端は下着そのものがTバックではあるが)。 その右端は尻の白さが日焼けした部分との対比で強調され、なんともキュート!

607-1   607-2   607-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい

ほかでもない 
若いころの私は夏になると海で肌を焼いて
競パンのあとクッキリの白いプリケツだったのだ。
あの頃Tバックを穿いていれば一番下の画像のような
自分のセクシーなケツにもっとうっとり出来たかも知れない(^^;。

シングル・マン
Re:

そうなんですか! のぶじいさん。
その頃ののぶじいさんのプリケツを是非見たかったですが、
今でもまだまだセクシーなお尻をされているのではないでしょうか…。
今のお尻ももちろん見てみたいです ^^; 。