2ntブログ

606:群衆の中のナイスガイ

シングル・マン

シングル・マン

この群衆はおそらくゲイパレードに参加した人たちであろう。 順位がつけ難いほど3人とも実にいい男である (^^) 。 このブログに投票機能でもあれば是非アンケートをとってみたいところだが、その時1番人気となるのはどの男性だろう…。

606-1  606-2  606-3

Comments 3

There are no comments yet.
かず

紺色のポロシャツの男性に一票です(^^)

のぶじい

真ん中の彼に一票!
みんなイイ男だけど自分の好みでは真ん中!
短髪で優しそうな目、かっこいい髭、ちょっとむっちりして見える身体。
いいねぇ 私は彼が一番!

シングル・マン
Re:

かずさん、のぶじいさん、コメントありがとうございます。
かずさんは最後の、のぶじいさんは中央の男性がイチ推しなんですね。
私は3人ともほぼ同列で好きなんですが、
本当に強いて順位をつけるとすれば
中央、最後、先頭の順でしょうか。
と、今回ものぶじいさんとタイプがかぶってしまいました ^^; 。