2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
Bodybuilder.

朝から素晴らしい全裸のバック写真…有難うございます!
なんか1日頑張ろうと思います。 
きのうは朝から雨が降り☂️ビーチ🏖に行けなかったのですが、今日は天気次第なんですがビーチで泳ぎたいと思っています…ヒトが少なければ最初から全裸海水浴が出来ますしね!
ヒトが多いとさすがに恥ずかしくなってしまうのです…タイプの男性には僕のハダカしっかりと観て貰いたいんですが。 
モデルの彼のようなヒトがいたらラッキーなんですが?
腹の出てるの…全裸の方が目立たなくなるような気がするんですが?
自分の腹筋の上に男性の方を乗せて楽しませてあげるのが目標です…今のところ腹筋割れてませんけどね。

マークレオ
日焼け跡の魅力

「現実」と「幻覚」。験(げん)担ぎで面白い選択ですね。(笑)自虐。😂中国語では発音もにているんでしょうか?

日焼け止めをかなりこまめに塗っていたつもりが、左ハンドルで左腕に時計をつけているせいか、マラソン練習で灼いてしまったか、腕時計の跡がくっきりでてしまっておかしいのでここ1週間は右手に腕時計。にしても生白い跡が、自分で言うのも憚るけれど、いやらしい。やっぱこれだ。

モデルの彼、正当なビキニでしっかり灼きましたね。艶めかしい。

どうっしようかなぁ、今年の夏。Speedoビキニで灼こうかなぁ?はたまたボクサーブリーフかなぁ?

カズ
漢字TATTOO

シングルマンさんこんにちは(^^)

後ろ姿のモデルさんですが焼けた肌にプリッとしたケツ(^^♪ いいですねぇ♪
ビルダー体型ではないですがこれくらい腕と太ももが太ければ僕的にはじゅうぶん格好いいですよ。

モデルさんは「幻想」と「現実」の意味をわかってTATTOOをいれたと思いますが、街中で「元気」と腕に入れていたマッチョの外国人を見て「何が元気なん?!」と、自分で突っ込みして笑えたことがあります(^o^)

ところで相方なりに暗くならないよう気を使ってるのはわかるけど、検査入院のため病院に向かう車内でいきなり
「そう言えばカズちゃんは女性とも何人か付き合ったよね?今でも女子高生のセーラー服や制服に興奮するの?」
「○○市(僕らが住んでいる市)でセーラー服売ってるアダルトショップあるの?」

さすがにぶん殴ってやろうかと思いましたよ(+_+)

bokki
躍動する肉体美

No.4035の画像を彷彿とさせるような、跳んでいる時にこそ見られる全裸での肉体の美しさ!
これぞ、まさに、躍動する肉体美!芸術的にも素敵すよね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4088

Bodybuilder.さん
アップ画像を見て、
「1日頑張ろう」と思ってもらえるのは、
紹介者としてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
私もいつかBodybuilder.さんのお腹の上で
愉しませて頂けるでしょうか (^^; 。
ところで過去画像にもたくさんコメントを寄せて頂きありがとうございます。
すべて読ませて頂きましたが、
すべてに返信する余裕がすぐにはありませんので、
週末にまとめてリコメさせて頂きますね。

マークレオさん
そう言えば、私自身もそうですが、
私の周囲でも、腕時計をした人を目にすることが
最近はほとんどなくなってしまいました。
やはりスマホの普及がその原因でしょうか。
アメリカでは時計は時計として
今でも腕時計をされて人が多いですか?
ところで「どうっしようかなぁ」って、そこ、悩むとこですか?
Speedoビキニで灼くべきに決まってるじゃないですか (^^; 。

カズさん
画像のモデルさんの美しき男尻、
これぞまさに“プリケツ”ですよね。
私にも彼くらいの体が丁度いい … なんて畏れ多い (^^; 。
ところでこのところ話題?の相方さんですが、
会ったこともないのに想像だけで私があれこれ言うのも失礼ですが、
もしかして私が思っている以上に
悪く言えば、ちょっとデリカシーに欠ける、
よく言えば、その場の雰囲気や細かいことはあまり気にしない
大らかな方なんでしょうか (^^; 。
私が同じような状況で同じようなことを言われても
やっぱりいい気持ちはしないと思います。
でも手を挙げてはダメですからね。
理性あるカズさんでいてくれてほっとしています (^^) 。

bokkiさん
美しき肉体、美しきポーズ、美しき写真。
いくつもの美しいが融合した
まさに芸術作品と呼びたくなるような
素晴らしい写真ですよね。

カズ
そうなんです

シングルマンさん今晩は(^^)

シングルマンさんのサイトで愚痴ってしまって本当に申し訳ありませんが、そうなんです!ずばり相方はデリカシーがないんです(*_*;

優しくて気を使ってくれてるのはわかりますがどこかズレてるし。イラッとさせる天才なのです。本人は気付いていませんが。

シングルマンさんと僕と相方でお会いした時はどーぞ!相方の胸毛おっぱい好きなだけ触ってもO.K.です(笑)僕がO.K.します。

豆柴
キレイすぎる!

つるん!
って音が聞こえそう。
手が伸びて,手に気持ちいい感触を感じる!
ああ,こんなじめじめ期に,こんな爽やかなケツ!
ううーん気持ちいい…
桃尻とはこのことじゃのう?
なんだかおじいちゃんになった気分。
ううーんこんな桃尻を触れるなら爺さんも悪くはないのう?

無理無理。
漢字って,印象が濃いですね。
ムリムリって軽いのに。
そんな問題じゃなくて,ムリってことだよ!

全裸ダンス画像って撮り方がうまいなあ。
だって,チン湖も金玉も全然見えないんだもん。

アッ!
シャッターを切る人になればいいんだ!
なんもかんも見られる!

無理無理。

カザマクニミツ
これはアート作品ですね(^o^)

今回の画像は、どれも芸術的ですね☆彡美しいです☆あと、あれから眠れました!ありがとうございました♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:4088-2

カズさん
きっと悪い人ではないんでしょうが、
ちょっとデリカシーに欠けるんですね。
分かりました、ではカズさんに代わって私が少し説教を。
言葉だけではなかなか身に染みては分からないでしょうから、
おっぱいを活用させて頂きますね。
場合によっては他の部分も触ることもあるかもしれませんが、
そちらもOKを出して頂けるでしょうか (^^; 。

豆柴さん
あれ~、例の「スムース」が出てくるかと期待していたのに
最後まで出てきませんでしたね。
ちょっと残念です (^^; 。
今日は急に老け込んでおじいちゃんになってしまったようなので
外国語?も出てこなかったのでしょうか。
それともチン湖も金玉も全然見えないことがちょっと不満だったかな? (^^; 。

カザマクニミツさん
あの後ちゃんと眠れたんですね。
よかったです (^^) 。

サンダ

日焼けした筋肉ボディに白いケツ
それだけでエロいです

シングル・マン
シングル・マン
Re:4088-3

サンダさん
特に1枚目はお尻の白さが際立っていますね。
まるで白桃のようで、実に美味しそうです (^^) 。