2ntブログ

390:waterpolo vol.2

シングル・マン

シングル・マン

競泳選手に比べ、 より肉感のある体と処理されていない体毛が、 私にとっての水球選手の魅力。 しかも今回取り上げた3人はみな胸毛まである毛深さで、 体毛フェチの助平心をくすぐる (^^。

390-01  390-02  390-03

Comments 2

There are no comments yet.
Bodybuilder.

ウチの高校は水泳部が無いのに、水球部が🤽‍♂️有るという変な学校🏫でした!
何年か前に、豊岡のホテル🏨の大浴場で、学生時代に水球部だったと言う男性と関係が出来ましたが、彼は意外に普通体型で、
すこしガッカリしましたが、風呂の中でもしっかりとチ○ポが勃っていたので矢張り体育会系の青年🧑でした!

シングル・マン
シングル・マン
Re:390

Bodybuilder.さん
モデルの3人は本物の水球選手ですね。
水球選手の一番の魅力は、
競泳選手のように体毛を処理していないところでしょうか (^^; 。
体形も引き締まっているというより、ちょっとむっちりした人が多いような。
Bodybuilder.さんが出会った方は普通体形だったようですが、
イチモツはしっかりボリューミーでしたか?(^^; 。