2ntブログ

311:THEハプニング!?    

シングル・マン

シングル・マン

昨日の画像とはあまりに落差のある下世話な絵面で少々恐縮ではあるが、 今日は面白ハプニング画像を紹介。 左端の画像はデカ尻のあまりの迫力にラグパンが耐えかねたか。 右2枚は若気の至り的な下半身の暴走だが、 射精までとは暴走し過ぎだろう (^^;。

311-1   311-2   311-3

Comments 2

There are no comments yet.
なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんにちは。僕は年明けから体調を崩して、あっちが治ればこっちが悪くなるを繰返しています。月末に検査を受けることにしましたが、原因が分かっても治るかどうかは分かりません。原因の一つは間違いなく仕事のストレスですが、もう一つは好きな男に巡り会えないストレスだからです。これだけは医者にも言えません。他に原因があると分かったら、それも困りますが。シングル・マンさんのブログの画像でだいぶ慰められていますが、ノンケビルダーさんのマッサージを受けて以来、僕好みの男性には巡り会えていません。それにしても、レスリング?の試合で射精するとはとても珍しい画像ですね。その試合の動画が見たくなります。あこがれの相手に体を押さえ付けられてチ○ポをしごかれる態勢になってしまったのか、それとも試合前に禁欲し過ぎたのか、想像が尽きません。それと、射精した選手はその後どうしたのでしょうか?色々と気になる画像です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 311

なつさん
年明けからずっと体調不良が続いているとのことで、つらいですね。
早く検査を受けられて、まずは原因を特定しないといけませんね。
確かにストレスは万病の元だと思いますが、
もしかしたら他の原因があるかもしれません。
ちゃんと診てもらって、回復に努めて下さいね。
ところで、こんな過去画像にまで目を通して頂いてありがとうございます。
当ブログをご覧頂いて、ストレス解消とまではいかないでしょうが、
気分転換してもらえたら、嬉しいです (^^) 。