2ntブログ

289:美肌の若者     

シングル・マン

シングル・マン

個人的に今大変気になっているCMがある。 それはご覧になったことがある方も多いだろうが、 サントリーセサミンEXのTVCM 「反復横跳び篇」。 とにかくモデルの肌が美しく、 スローモーション時の揺れる胸筋もなかなかセクシー。 その時何をやっていようと、 このCMが流れるたびにTV画面に目が釘付けになってしまう今日この頃である。

289-1   289-2   289-3.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
Bodybuilder.

三枚目はソフトヌードで良いですね!
10年前のブログが柔らかな感じです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:289

Bodybuilder.さん
こんな画像も紹介してたんですね。
私の記憶からはすっかり抜け落ちていましたが、
よくぞ目に留めて下さいました。
この時のキャプションを読み返すと
サントリーセサミンEXのTVCMが気になると書いていますが、
今はソフト99の『メガネのくもり止め濃密ジェル』のCMに出ている
ビルダーさんが気になっています (^^) 。