2ntブログ

244:緑のバスタオルと裸体

シングル・マン

シングル・マン

モデルのボディももちろん素晴らしいが、 バスタオルのライトグリーンがとても綺麗である。 気になるのは右端の画像。 バスタオルの端をcockに巻きつけているように見えるが、 そのタオルが下にズレ落ちないよう支えられるだけの立派なものなのだろう。

244-1   244-2   244-3

Comments 2

There are no comments yet.
シングル・マン
シングル・マン
Re: 244

Nさん
非公開コメントでしたので、頭文字で失礼します。
その時は焼かざるをえない状況だったのでしょうが、
今となっては惜しいですね。
私も一時期、外専の友達の影響で外国の方がが好きになり
おつきあいをしたこともありますが、今はまた日本人が大好きです (^^;) 。
時間のある時に、少しずつご覧頂けたら嬉しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 244-2

再びNさんへ
何か情報があればと保存ファイルを探してみたのですが、
パソコンの故障や交換等もあり、この画像を見つけることはできませんでした。
またGoogleで画像検索もしてみたのですが、
やはり、このモデルに関する情報が掲載された画像やサイトは見つけることができませんでした。
ご期待に沿えず申し訳ありません。
可能性は低いかもしれませんが、もしこの男性の別画像を見つけたら必ず紹介しますね。