2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん 今日は✨
3枚の画像を何度も見比べていますが、左側2枚はチンポジが下向きですよね☺️でも右側がどうもハッキリしないです❗下向きにしては亀頭のもっこりが大きいですよね🤔
これはもう正面からの画像で確認がしたくなりました✨
こんなことを考えていることが愉しいです😉
これではなかなか先に進まない訳ですね(^_^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:243

ハルさん
画像を見ながらあれこれ想像し、
愉しんで頂けるのは嬉しいですね。
確かになかなか先に進まないのではと私もちょっと気になりますが (^^; 、
ハルさんのマイペースぶりが私は好きですし、
なんだか可愛いです (^^) 。
PS:画像のレイアウトを変更しましたので
   ハルさんの仰る左側2枚→上から1枚目と2枚目
   ハルさんの仰る右側→1番下(3枚目)の画像ですね。