2ntブログ

023:もっこりジーンズ 

シングル・マン

シングル・マン

もっこりフェチの私にとって誘惑の罠は、なにも下着のもっこりだけではない。ジーンズのもっこりも然りである。街中でこんなもっこリを見かけたら、思わず後を追っていきそうになる自分が怖い…。

023-1   023-2   023-3

Comments 2

There are no comments yet.
ユウイチ
格好いい、大好きジーンズ

僕は、ゲイでジーンズ姿の男性がとにかく大好きですもしも彼氏ができたらジーンズ姿の彼氏が欲しいんです

シングル・マン
シングル・マン
Re: 023

ユウイチさん
初コメントですね、
そしてこんな昔の画像にまで目を通して頂き、ありがとうございます。
最近はジーンズ画像のアップが全くできてなくて申し訳ありません。
素敵なジーンズ姿の男性画像を見つけたら必ず紹介しますから
辛抱強く待ってて下さいね。
これからもよろしくお願いします。