2ntブログ

2210:黄ブリを穿く六尺兄貴

シングル・マン

シングル・マン

六尺兄貴のブリーフ姿は決して珍しくないのだが、そもそも黄色のブリーフ自体をあまり目にすることがないせいか、これはちょっと意
外である。が、そこはさすがの六尺兄貴。褐色の肌と鮮やかな黄色が実によく馴染んでいる。

2210-1.jpg    2210-3.jpg    2210-2.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
ケン

仮眠室で休憩をとる六尺巡査長を、先輩警察官が起こしにいくと「おいおい、服ぐらい着て寝ろよ(笑)」と失笑される。・・・なーんていう妄想です。
六尺兄貴のことですから、「大丈夫です、拳銃なら股間に忍ばせてありますから」などとおおらかに返すことでしょう。
シングルマンさん、おはようございます。今日はオフなのに、なんと30年振りに女を抱く夢に魘されて早朝に目覚めてしまいました。でも、六尺兄貴のアップだったのでお陰でスッキリしました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
六尺兄貴は何を穿いても似合いますよね。この黄色ボクブリも白が多い兄貴にしては意外な色だなと思いました。兄貴は今度是非競パンを穿いてほしいと思う競パン好きの自分でした・・。

papa

六尺兄貴の黄色いブリーフ
なんか新鮮ですが六尺兄貴じゃあないみたいです。
やっぱり六尺兄貴は褌が似合いますね。
黄色い褌姿を見たいものです(笑)

海雄

確かに六尺兄貴なんですが、また違う魅力がありますね!

秋祭りの画像なんですが今年のもので「徳島新聞 読者写真コンクール」で検索して入選作品の中で「神技体」を見てみてください。裸ではありませんが迫力があると思います。
もしお気に召しましたら、今年は滝壺が入らない担ぎ手達と神輿の写真なのか、この画角になったのか?!お話します。

papa

六尺兄貴のチンポ画像ありがとうございます。
浴衣の文字がホテル観洋とありましたが
宮城県の三陸にあるホテルですよね。
露天風呂が海に面していて洞窟みたいに
なっているんですよね。
六尺兄貴と一緒に露天風呂に入って
抱き合いたいくなりました。

素敵な肉体美

初めまして。
色黒親父マッチョの裸は興奮します!
めっちゃ美味そうだよ!魔羅はデカイし!
竿はデカイし!しゃぶらせて。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2210

ケンさん
30年ぶりに女性を抱く夢ですか、
ということは、ケンさんは以前は女性が好きだったのでしょうか。
でもその夢に「魘された」ということは
少なくても今は男性オンリーだと思うのですが、
六尺兄貴の画像でスッキリしてもらえてよかったです。
楽しい妄想話もまた是非聞かせて下さいね。

みのるさん
六尺だけでなくブリーフ、ケツワレ姿も多い六尺兄貴ですが、
競パン姿はまだ一度も目にしたことがありませんね。
私も是非一度見てみたいですが、
六尺兄貴自身はあまり興味がないのかな … 。
きっと競パンも似合うと思うのですが。

papaさん
六尺兄貴が一番輝くのはもちろん六尺を締めた時ですが
ブリーフやケツワレを穿いた六尺兄貴も私は大好きです。
言うまでもなく、もちろん全裸も (^^;) 。
黄色の六尺画像も是非見たいですね。
似合うこと間違いなしだと思います。

海雄さん
轟神社の秋祭りの情報ありがとうございます。
早速拝見させて頂きました。
いい画像ですね、もちろん気に入りましたよ。
もしこの中に海雄さんが写っているとしたら
この人かなと思う方がひとりいらっしゃいます。
次の話を楽しみにしてますね。

papaさん2
ホテル名よく気づきましたね。
今回は私も見逃がしていました。
鹿児島、宮城等、六尺兄貴が訪れた場所が分かったとして
一体それが何なんだと言われそうですが、
私は六尺兄貴の画像に影響されて、鹿児島の開聞岳へ向かいました。
六尺兄貴がこの辺りであの六尺姿を撮影したんだと思うと
ちょっと感慨深かったです。

尭さん
初コメありがとうございます。
六尺兄貴ファンがまたひとり増えたようで、
自称・六尺兄貴応援団長としては嬉しい限りです (^^) 。
今後ももちろん六尺兄貴画像を紹介していきますんで
よろしくお願いします。