2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
Bodybuilder.

ヒゲの男性の方🧔イイですね!
セックスしてみたいですよ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:002

Bodybuilder.さん
どんなお顔なのかも、めちゃくちゃ気になります!
(Bodybuilder.さん、レスが漏れており今頃になってしまいました。申し訳ありません!)

ハル

髭の男性にドキドキです👍
もっこりと体毛の有り様にそそられます
シングル・マンさんの好みが自分と同じです
次の画像を覗くのが楽しみです😉

シングル・マン
シングル・マン
Re:002-2

ハルさん
初コメントが残念ながら非公開でしたので、
返信ができず、うずうずしておりました。
今回は公開コメントなので、ようやく返信できることを嬉しく思います (^^) 。
偶然でも当ブログに辿り着いて頂き、ありがとうございます!
しかもこんなブログ開始当初の古い画像もご覧頂き感謝ですが、
もしかして最初から順に目を通されているのでしょうか。
髭の彼、鼻から上は切れてしまっていますが、絶対いい男ですよね。
もっこりも実にいい感じです。
FC2→2NTに移行した際、レイアウトを全面的に変更しましたし、
FC2時代の記事は、数日後には画像を小さいサムネイルに変更していたので、
今見ると見づらい部分もあるかと思いますが、どうぞご容赦下さい。
(左クリックすればちゃんと大きなサイズでご覧いただけます)
どうぞ末永くおつきあい下さいね (^^) 。