2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
駆け込み乗車

祝 3000回を前にブログデビュー作?はどんなだろうと思って001~200まで見ましたが。驚いたことに誰からもコメントが無い!画像も2枚だったのですね。淋しくもあり新鮮な感じのする初期画像ですかね?










シングル・マン
シングル・マン
Re: 001

駆け込み乗車さん
まさか、ブログデビュー回まで遡って見て頂けるとは。
なんだか恥ずかしいですが、ありがとうございます。
そう、ブログ開始からしばらくはコメントは一切なく
拍手もほとんどありませんでしたが、自分としてはお試し感覚だったので、
がっかりすることもありませんでした。
そう言えば、第1回が「001」となっていますが、
これもせめて3桁にのるくらいまでは続けられたらいいなぁという気持ちで
「001」にしたのを思い出します。
それが気づけば(コメントを頂けるようになるまではさらに時間がかかりましたが)
訪問者数は比較的早い段階から伸びていき、
逆に「みんさんどうやってこのブログにたどりついてくれるんだろう」と不思議に思ったくらいです。
最初は2枚でのスタートでしたが、さすがに2枚ではあまりに画面が寂しすぎると (^^; 3枚に増やし、
その後、画像やサムネイルのサイズも少し大きめに変更しながら今に至っています。
また開始からしばらくはアジア人画像と西洋人画像とを日替わりで紹介していました。
今見返すと、正直「なんでこれを紹介したかなぁ」なんて思う画像もあります (^^; 。