2ntブログ

1248:今日はどれ穿く?  

シングル・マン

シングル・マン

おそらく熟年さんであろうこちらのリーマンのお気に入りアンダーウェアはカルバン・クラインのようだが、さて、週頭の今日はどのタイプを穿いていくのだろうか。 そして、みなさんは?

1248-1  1248-2  1248-3

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛
白ブリがベスト

はじめまして。
やっぱり下着は白ブリが一番ですね(笑)。
私もカルバン・クラインは大好きです、履き心地がよくて。
すてきな写真が多いので、今後も楽しみにしています。

bokki

熟年リーマン+ワイシャツ+ネクタイ+Calvin Klein の下着!
私が惹かれているものが全て揃っているこういう画像は、
文句なしに素敵で、もう、堪りません!
だから、見ていると、自分の前袋の中身は極限までに盛り上がってしまいました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さんもbokkiさんもカルバン・クラインがお気に入りなんですね。
私がまだ学生だった頃は、他に知らなかったということもありますが
海外の男性下着ブランドと言えばカルバン・クラインで、
モデルもセクシー・マッチョが多く
広告写真にさえも興奮していたものです (^^;) 。

樹愛さん、初コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。