2ntブログ

962:汗ばむ野外撮影   

シングル・マン

シングル・マン

正面を向いた画像がないのは、いつ誰が突然現れるか分からないという不安から周囲が気になるのか、それとも横顔の方が自信あるのか…。 どちらにせよ、焼けた肌に汗が滲む肉体はエロティックである。

962-1  962-3  962-02

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

汗の似合う男って素敵ですよね。
パンツの中も相当蒸れていそう・・・。
あ~雄臭さ嗅いでみたいです。

bokki

ADDICTED・・・「~にふけっている、凝っている、はまっている」
何にハマっているのか興味津々です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
指摘されるまで考えてもいませんでしたが、
確かに蒸れてるでしょうね。
雄のにおいを嗅いでみたい…、分かるような気がします (^^;) 。

bokkiさん、
画像の男性が何にはまっているのかは分かりませんが、
私はと言えば、彼がいないせいもあって(とまず先に言い訳をしておいて)
ひとりエッチに耽って…、なんて恥ずかしくて言えません (^^;) 。