2ntブログ

925:赤い衝撃      

シングル・マン

シングル・マン

第1弾と2弾の間もかなり空いてしまったが、今日の第3弾までの間もかなり空いてしまった “赤いシリーズ”。 「赤い運命」 はすっ飛ばして 「赤い衝撃」 である。 衝撃と言っても、もしかしたら気づかないほどの、小さな衝撃であるが… (^^;) 。

925-1    925-2.jpg    925-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ウフフ、しっかり気づいていますよ(^^)。
フードを被った頭が覗いているのを。
フードだけに「赤ずきんちゃん」かな?(笑)
真っ白な下着にも惹かれているのですが、
深紅の下着も実に良いな~と思っています。

シングル・マン
Re: タイトルなし

下着の色と包○をかけて「赤ずきんちゃん」、うまい!
さすがのbokkiさん、座布団三枚です (^^) 。