2ntブログ

009:六尺と日本男児  

シングル・マン

シングル・マン

       日本男児といえば六尺である。江戸時代の成人男性は嗜みとして、はみ出した陰毛を銭湯で軽石や線香を使って処理していたそうだが、
       私ははみ出した陰毛に逆に男らしさ、セクシーさを感じ好きである。下段右側の画像は三島由紀夫氏の六尺姿。六尺好きは六尺を締めた
            だけで勃起してしまうという話をよく聞くが、この画像の三島氏もどう見ても勃起しているように見える。

               009-1



009-2       009-3


Comments 2

There are no comments yet.
Bodybuilder.

三島由紀夫さんのオールヌードは無いんですかね?
なんか密かに撮らせた様な気がするのですけれども?

シングル・マン
シングル・マン
Re:009

Bodybuilder.さん
ブログ開始当初は、こんな画質の悪い画像も紹介してたんですね。
ちょっと恥ずかしいです (^^; 。
三島由紀夫氏の六尺画像は何枚も見ていますが、
オールヌードは私も見たことがないですね。
ただ調べてみたら「血と薔薇」という雑誌の創刊号に掲載された三島氏の2枚の写真のうち
一枚はオールヌードで水の中に横たわる画像のようです。
ただし局部は見えていませんが (^^; 。
追伸:返信の順番がめちゃくちゃで申し訳ありません。