2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

この3人では、121<86<84の順で、やはり顔・身体共に魅力的な86番の男性に一番惹かれますね。
彼のビルダーパンツの横幅が3人の中でも一番細く、それがこの上なくセクシーに感じられます。
それだけに、お尻の形がどの様になっているのかも見たくなってしまいました。


シングル・マン
Re: タイトルなし

ビルダーパンツの横幅は、確かに84番の男性が一番細いですね。
気づかなかったというか、意識していませんでしたが、
それが私にとっても彼が一番である理由のひとつだったのかも(^^;)。
それにしても一応メインで取り上げた121番の彼が最下位とはちょっと可哀想。
私的には全く意識していなかった86番の男性にも負けるとは…(T_T) 。