2ntブログ

088:味わい深き裸体   

シングル・マン

シングル・マン

対象が何であれ写真が大好きだが、観賞専門で技術的なことはさっぱりなので、なんと表現したらいいのかよく分からないが、陰影に富んだとでも言えばいいのか、こういう深い色合いの写真は大好き。ちょっと大げさだが、絵画的雰囲気さえ漂うなんとも味わい深いものとなっている。

088-1   088-2   088-3

Comments 1

There are no comments yet.
シングル・マン
Re: お元気でしたか?

KLさん、お久しぶりです。お元気でしたか? 2度目のコメントありがとうございます。
やはりみんな似たような体験があるものですね。
私が「さぶ」で見たのは中身が勃起していたとはいえ、下着姿の写真。
それでも興奮ものでしたが、外国の写真ともなればモロ出しだったのでは?
もしそうなら、確かに息をのむ感動だったでしょうね。
ネットで検索してみたところ「Blackdogue's ~」というサイトを見つけました。
KLさんがおっしゃっていたサイトとは違うかしれませんが、
こちらでも昔の写真が見れましたよ。
情報ありがとうございました。