2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

ご無沙汰をしています。
今日は北風が強い寒い1日でした。
ところでこのモデルさん、男臭い・・・というか男男しい・・というか、いい感じですよね。
もっこりもでかそう・・。
TOOTの専属モデルさんですかね?

かず

モデルさんは日本人なんでしょうか、ポコチンのサイズからして日本人ぽいですが😁
自分好みのポコチンサイズです。昨日のスパッツのサイズは大きくてくわえきれない😱下品な表現ですみません🙇

シングル・マン
Re:

みのるさん、かずさん、コメントありがとうございます。

TOOTのモデルさんはいつも私好みが多く、新作が楽しみなんですが、
今回のモデルさんはかなり野性的ですね。
平常時のポコ○○は確かに日本人サイズのようですが、
膨張率がすごいかも…(←私の個人的願望でしょうか (^^;)

新参者

「エキゾチック」という言葉がピッタリの画像で、不思議な魅力を感じます。

TOOT や ANDREW CHRISTIAN の下着は
とてもセクシーでいいですね~!(^^)
でも私には値段が少々高過ぎて…。
なにせ私は晒木綿で済みますからね(笑)。

シングル・マン
Re:

確かに物もいいだけあって、少々お高いですね。
実は私もこれまでに2枚しか購入したことがありません。
しかも体が貧弱なので、見事に似合わない… (T_T) 。