2ntブログ

759:ソフトフォーカス  

シングル・マン

シングル・マン

この男性の好みなのか、どれも柔らかい印象である。 色鮮やかなヴィヴィッドな画像も好きだが、こういうちょっとソフトフォーカス気味の画像も雰囲気があっていいものである。 もちろん男性自身も素敵である。

759-1   759-3   759-2

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

同感です。
これでもか!っていうギラギラの画像も
興奮させられることもありますが、
こういうソフトタッチの風景も、
ソフトだからこそ、そそられるものがありますね。
そう、 ソフトフォーカスの cock も素敵です(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

青年・中年・熟年、
日本人・アジア人・西洋人、
ソフト・ハード、
いい男なら(ただし私が思うところの、ですが ^^;)
年齢、国籍、画質にかかわらず好きなんです。
これからも変化に富んだいろんな画像を紹介していきたいと思っています。

新参者さん、いつもコメントありがとうございます。