2ntブログ

753:タンクトップと尻  

シングル・マン

シングル・マン

全裸の尻ももちろん大好きだが、タンクトップの下に現れる露出した尻もなかなかセクシーである。 最初の画像は画質が今イチなので迷ったが、画像のボケ具合と同様の寝ボケた感じの髭面の表情とポッチャリしたお尻が可愛いので敢えて紹介。 尻フェチの方はカテゴリの 〔尻〕 でいろんな尻を楽しんで頂くのも一興かと。

753- 2   753-1   753-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

男の尻には、女のそれと違って、
男ならではのカッコ良さ、魅力がありますね。
自分は貧弱な尻(貧ケツ 笑)なので、
この様な男らしい尻には憧れてしまいます。
双丘を割って、ほんの少しだけ前のものが
垣間見えているという構図は刺激的です(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

年と共に筋肉が落ちてくるのは避けようがなく、
私も貧ケツ気味です (^^; 。
でも、その代わり?に
新参者さんは雁高の息子さんをお持ちなので羨ましいです (^^) 。