2ntブログ

729:お医者さんごっこしたい尻

シングル・マン

シングル・マン

こんな格好でお尻を向けられたら、いい年してと呆れられそうだが、思わずお医者さんごっこをしたくなってしまう。 「少し広げますよ、力抜いて下さいね」 「もっとよく見えるように、もうちょっとお尻突き出して下さい」 なんて… (^^; 。

729-1   729-3   729-4

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

いいケツしていますよね。ケツワレが似合っています。憧れますねこんなケツ。でも入れてみたい・・・って思うのはやはりゲイな自分なのかな?(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさんのように入れたいと思う人も多いでしょうね。
私のイチバンの欲求は 「じっくり観察したい」 です (^^; 。