2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

お尻の形も見たかったです🤗
シングル・マンさんはどんなパンツを穿いているのですかね⁉️
コメントを送信終了した画面から、元の画像に戻るのはどうすれば良いのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:007

ハルさん
この画像も懐かしいですね~。
この頃は画像のサイズも今より小さめで、
ちょっと迫力に欠けますね (^^; 。
ご質問の件ですが、
コメントを入力して送信ボタンをクリックすると画面が変わりますが、
変った画面の下の方にある【投稿されたコメントを確認する】をクリックすると、
元の画像画面に戻りますよ。
あるいは画面の左上にある【←】を1度押すと〔フォーム再送信の確認〕画面が出て、
もう一度【←】をクリックすると元の画像画面に戻ります。