2ntブログ

693:メガネの熊さん   

シングル・マン

シングル・マン

やさしい笑顔が可愛らしい、このメガネの熊親父さんを見ていたら、何ヶ月か前に自ら命を絶ってしまった映画俳優のロビン・ウィリアムスを思い出してしまった。 大好きな男優さんだっただけに彼の死を知った時のショックは大きかったが、今更ながら本当に残念なことである。 好きな作品はたくさんあるが、私の中の彼のベストワンは 「ガープの世界」 である。

693-1   693-3   693-2

Comments 2

There are no comments yet.
A.K

私はバキバキな筋肉質よりも、これくらいの体の方が魅力を感じます。
優しそうな顔もいいですね。
自分よりも年配の五十代、六十代の方が好みなので、そういう方々の画像をこれからも楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 693

A.Kさん
どうしてもネット上には中・熟年画像より若者画像の方が多いので
当ブログでも若者画像の紹介がちょっと多くなっていますが、
できるならもっと中・熟年画像を取り上げたいと私も思っています。
素敵な画像との出会いさえあれば、もちろん紹介していきますので
A.Kさんもどうか気長に楽しみにしていて下さいね。