2ntブログ

691:野球選手のもっこり

シングル・マン

シングル・マン

スポーツ選手の中で私は野球選手の体型が一番好きである。 その理由は (もちろん個人差はあるが) ウエストのくびれがなく、胸から腰にかけての太さが同じあの寸胴体型が男らしくセクシーだから (^^) 。 昨日からクライマックスシリーズに突入したことでもあるし、今日は野球選手のもっこりを久しぶりに紹介。

691-1   691-3   691-2

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

カップ付ケツワレを付けると、もっこりもすごいですよね。日本人選手も愛用していますよね。ケツの透けラインがたまらないです・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうなんです。
生身そのもののもっこりではないと分かっていても
たまらないんです ^^; 。