2ntブログ

068:ファウルカップ   

シングル・マン

シングル・マン

野球やホッケー・空手等の男子スポーツ選手たちが、大事な股間を守るために使用するファウルカップ(ファールカップ、プロテクティブカップとも)。SHOCK DOCTORという文字が見て取れるが、ファウルカップといえばショックドクターといわれる程有名な、アメリカのプロテクターブランドらしい。男性の大事な局部を覆うものというだけで、恥ずかしながらいやらしい視線になってしまう。

068-1  068-2  068-3

Comments 2

There are no comments yet.
海雄

以前からファウルカップを装着する格闘技やスポーツに憧れてました。
必要に迫られて男の大事なモノを守る…ジョックストラップを履いてテニスをする事はありましたが、カップまでは届きませんでした。モデルさん達カッコいい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 068

おお、こんな過去画像にまで目を通して頂き、
海雄さん、ありがとうございます。
ここで紹介している3つだけでも全部違うタイプ。
ファウルカップと言ってもいろんなタイプがあるんですね。
そしてカップにもSやLといったサイズの違いもあるんでしょうか (^^;) 。