2ntブログ

685:蛙足姿の尻     

シングル・マン

シングル・マン

上手い表現が思いつかず、見たまんまのタイトルになってしまったが、蛙の足のような体勢で横たわる男たちの尻画像である。 どれも美味しそうないい尻である。 ところでジャパン・オープン・テニスの結果であるが、みなさん既にご存知だろうが、錦織、涙の優勝であった (^^) 。

685-1  685-2  685-3

Comments 2

There are no comments yet.
hiroshima
錦織君のお尻

きのうの朝のテニスの後、錦織君の試合を二列目で見てきたといううらやましい話をあるおば(あ)さんがしていました。錦織君のお尻を見たと言ってました。お尻の上の方だそうですが、どこまでとか、どんな時にとか、詳しい話は訊けませんでした。選手としては応援してますが、顔もスタイルもそれほどタイプではないけど、ひそかに、錦織君のコリコリお尻を想像していました。
だけど、3週連続というのは無茶だと思いませんか?体を壊して、肝心のマスターズに出られなくなったら元も子もないじゃないですか。ともかく、無事を祈りましょう。

シングル・マン
Re: 錦織君のお尻

セットの合間にトレーナーを呼んでマッサージを受けた時のことですね。
私の会社でも女性陣(特におばさんの ^^; )話題になっていました。
私も錦織選手にはゲイ的興味はまったくなく、
純粋にテニスプレーヤーとして素晴らしい選手だと尊敬しています。
本当に体には十分気をつけて、ワールドツアー・ファイナルに出場してほしいですね。