2ntブログ

669:イスラム帽の髭熊さん

シングル・マン

シングル・マン

愁いを帯びたちょっと切ない表情に思わず胸がキュンとしてしまう、髭の素敵な男性である。 可愛いイスラム帽 (イスラムワッチ、イスラムキャップとも言うらしい) も大変似合っており、被っていないより被った画像の方が断然いい。

669-1   669-3   669-2

Comments 2

There are no comments yet.
かず

下半身が写ってないのは、新たな試みですか?
新鮮でいいですね。
毎日楽しみにしています。

シングル・マン
Re: タイトルなし

カテゴリ〔FACE〕で検索して頂ければ分かるように
顔中心の画像も何度かは取り上げているのですが、
紹介回数自体が少ないので、あまり印象にないかもしれませんね。
体以上に顔の好みは人それぞれなので、
私の好きな顔をみなさんも好きかどうか不安もありますが、
とりあえず今回の画像はかずさんにも気に入ってもらえたでしょうか。