2ntブログ

665:MAN on the beach vol.14

シングル・マン

シングル・マン

秋の気配も強まり季節外れ感も出てきたので、今年はこれで最後にしようかと思う “MAN on the beach” 第14弾は 「熟年紳士」 編。 それにしても右端の男性、股間のもっこりも重量級だが、乳首もかなりの大きさである。

665-1   665-2   665-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい

もう終っちゃうんですか? それは残念!
好きだったこのMAN on the beachの自分のベスト3を選んでみました。
1位 655-2 2位 665-3 3位 583
どうでしょうか?来年もこのシリーズ楽しみにしています。 よろしく!!

シングル・マン
Re: タイトルなし

のぶじいさん、
本当に嬉しい、そして励まされるコメントありがとうございます。
のぶじいさんのべスト3を知れたこともとても興味深かったです。

のぶじいさんの期待に応えられるよう来年の夏もこのシリーズやりますね!