2ntブログ

651:ブリーフ・マッチョ

シングル・マン

シングル・マン

今日は全米オープンのナイトセッションで錦織圭がベスト8進出をかけてラオニッチと対戦。 ライブで見れないのが本当に残念だが、是非勝ち上がってほしいものだ。 画像はマッチョにブリーフの王道ものを。

651-1   651-3   651-2

Comments 2

There are no comments yet.
なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんばんは。コメントをごぶさたしていましたが、せっかくのいい男なのにこの記事にはコメントがなかったので書きました。このモデルさんは今回の画像では、タンクトップの破れた穴から、尖った(勃った?)乳首が見えている画像がたまらなく好きです。しゃぶりたくなるような大きさの乳首に惚れました。それと鍛えて盛り上がった胸筋が透けて見えるところもいいですね。森で迷い込んだ廃屋で、イケメンで逞しい男と過ごす一夜を妄想してしまいました。それから、ビルダー画像は僕も楽しみにしていますよ❗西洋人のビルダー画像も見てみたいので、期待しています。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 651

なつさん
こんな昔の画像にまで目を通して頂いたうえ、
コメントまで寄せて頂きありがとうございます。
前回頂いたコメントが非公開だったので
返信を書こうにも書けず、残念に思っていましたが
コメント自体はもちろんしっかり読ませて頂きましたよ。
お母さん思いのなつさん、
きっとお母様もなつさんの帰宅を心待ちにし、
そして感謝していることと思います。
そんな中、自分自身のちょっとした喜びを見つけることは
決して不謹慎なことではないと思いますよ。
西洋人も含めてこれからもビルダー画像は紹介していきますね。
期待に添えるよう頑張ります (^^) 。