2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
とし
いいですね〜

浴衣姿だけでも萌えるのに、浴衣がはだけて見える褌。いいですね〜。
こんな兄貴、弟と一緒に杯を傾けたいです。

かず

一番上のモノクロがいいですね。
やっぱり浴衣の下は褌がいいです。
祭りの人混みでも前に好みの男がいれば大歓迎。
押すな押すなと言わんばかりに近づいちゃって、セクハラです(^^)
満員電車もいいです。逮捕されないように気をつけないとね(^_^;)

シングル・マン
Re:

確かに浴衣とくれば六尺ですね、かずさん。
しかし、最後のボリューム感あるもっこりブリーフも捨て難いです (^^) 。

こんな男性となら、としさんのおっしゃるように
酒を酌み交わすだけでも幸せな気分に浸れそうです。
(本当にそれだけで我慢できるかどうかは怪しいですが…^^;)