2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
かず

昔の水泳はビキニだったから楽しみが多かったけど今の水着は•••。
サッカーやラグビーも同じでユニフォームの下にはいているあれ、何て言うんですかスパッツ?あれやめてほしいと思っている一人です。

シングル・マン
Re:

かずさんの言うとおり、昔はよかったですね。
なんとかビキニ水着復活とならないものでしょか。

海雄

お薦めで出てきて写真が気に入ってコメントさせて頂きます。

想像ですけど大きな舞台でこれが出来るって、そこに至るまでのお互いの努力や苦悩を分かち合ってきたのでしょう。
ワタシもそんな気持ちが大好きです。しかもこんなビキニスタイルを目の前でやられたら堪りません(^^)。
数回しかないですけど、自分に照れが出てしまって…素直に喜びたいな!
素敵な画像をありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 567

お薦めが出てきたということは
海雄さんはスマホでご覧頂いているんですね。
そう、スマホ版は多分実際には無作為で抽出してるだけでしょうが
過去記事がお薦めでピックアップされるんですよね。
この画像、自分のお気入り度に反して
反響がほとんどなかったので、コメントを頂けて嬉しいです (^^) 。
実際に競泳をやられている海雄さんならではのリアルな感想ですね。
次回チャンスがあったら、お互いの健闘を称えあうべく
是非堂々と抱き合ってみて下さい (^^) 。