2ntブログ

552:エロエロ・ボディ  

シングル・マン

シングル・マン

たまたまかもしれないが、最近私が辿りつくサイトの先々でやたらと目にする人物画像である。 初めて見た時から、なんともエロ過ぎるボディが気にはなっていたものの、局部を露出したものがほとんどだっためなかなか紹介できなかったが、ようやく紹介可能な画像に遭遇。

552-1  552-2  552-3

Comments 3

There are no comments yet.
ガチムチ好き

はじめまして。
初めて書き込みします。
エロくてかっこいいですね。
この方の他の画像が見られるサイトがあるのですか?
僕はなかなか、こんなにいあ画像サイトにたどり着けません。

シングル・マン
Re:

ガチムチ好きさん、コメントありがとう。

訪問したサイトをその都度登録しているわけではないので
どの画像をどのサイトで見つけたのかは、正直分からないのですが、
履歴をチェックして、ひとつだけ見つけることができました。
アドレスを貼っておきますね。

http://vuittonjunky.tumblr.com/post/68869432817/thegaysideofbi-ultrabear-after-a-long-break>

ガチムチ好き
ありがとうございました

教えていただいたリンク先で画像見られました。
ありがとうございました。