2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
なつ
やっぱり欧米系が好き

シングル・マンさん、おはようございます。暗いうちに目が覚めて眠れず、またコメントします。こんなステキなモデルさんが掲載されているとも知らずにいたことを、今更ながら後悔しています。外専だった若い頃なら、1枚ごとに抜いていたと思います。こんな欧米系の男性といつ出逢えるかはわかりませんが、もしスーパー銭湯でアプローチされたら、応えてしまうと思います。ただ、ホテルに誘われたら迷います。やはり都内のゲイサウナに行けるようになってから、そこで出逢いたいですね。朝から股間の竿が回復してしまったので、抜いてから出勤します。シングル・マンさん、ありがとう。
追伸 勤務中に寝ないよう気をつけます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:547

なつさん
はい、勤務中に居眠りなどしないで下さいね。
なつさんの居眠りに気づいた誰かがまた上司に報告して
夏のボーナス査定に響いてはいけませんから。
「めざせ!満額支給」でしたよね (^^) 。