2ntブログ

540:中年万歳!     

シングル・マン

シングル・マン

青年、中年、熟年、どの世代にもその世代ならではの素晴らしさがあるが、やはり私が一番惹かれるのは、脂の乗り切ったまさに男盛りの中年である。 今日はそんな中年の魅力溢れる3画像を。

540-1   540-2   540-3

Comments 4

There are no comments yet.
かず

今回の三人はみんないいですね。
ピンクのビキニもいいね。

シングル・マン
Re:

かずさん、コメントありがとう。
3人とも気に入ってもらえてよかったです。
自分ももちろんみんな好きですが、
中でも最後の彼が男くさくてお気に入りです。

とし

こんばんは。
中年の男の裸は本当に素敵ですね。
僕も三枚目のモデル、イケます。
肉づき、胸毛、陰毛…そそります!

シングル・マン
Re:

としさん、こんばんは。
どうやら好きな男性のタイプが似ているようですね (^^ 。
さらに、としさんも体毛フェチでしょうか…。