2ntブログ

525:impresseive butt

シングル・マン

シングル・マン

今日は一味違った尻画像を紹介。 剥き出しの尻ももちろん大好きだが、透けた短パンごしの尻、見上げた毛深い太腿の上にある尻、ずり下げた下着からのぞくスーツ姿の尻と、どれも味わい深いものがある。

525-1  525-2  525-3

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい

管理人さんのおかげで最近お尻の魅力に
気付かされました。
どれもセクシーな画像ですね。
むしゃぶりつきたくなります(^^;。

シングル・マン
Re:

そう言ってもらえると、
紹介してよかったなと素直に思います。
のぶじいさん、嬉しいコメントありがとうございます。

シングル・マン
Re: 初こめ

○○さん(管理人限定だったので名前も伏せたほうがいいかな?)、
こんにちは。
基本、ひたすら自分の好きな画像を紹介しているだけですが、
できれば訪問して下さったみなさんにも同じように楽しんでもらいたいので、
こうやってコメントを頂けると、
みなさんがどんな画像を好んでいるのかが分かり、
大変参考になります。
「今日はハズレ(ーー;)」という日も多いかもしれませんが、
今後もよろしくです。
コメントありがとうございました。