2ntブログ

519:もっこりジーンズ vol.2

シングル・マン

シングル・マン

ジーンズのもっこり画像2度目の紹介。 1度目の紹介記事 No.023 も見て頂ければ分かるが、みんなイチモツの収納位置が本人からみて右側である。 実は私も右側なのだが、これはたまたまなのか、それとも右側に収める人の方がやはり多いのだろうか…。 どちらにせよ、3人とも見応えあるもっこりである。

519-1  519-2  519-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい

こういうもっこりの中身をあれこれ想像するのは
楽しい。 ついにんまりしてしまう(^^;。

でも最初のもっこりは大きすぎて私の想像力では
想像しきれません トホホ。

シングル・マン
Re:

確かに左端のもっこりはボリュームがありますね。
数年前の話になりますが、
2度見してしまうほどジーンズの股間を特盛もっこりさせた若者を
街中で目撃したことがあります。
本当に感動するほどのもっこりで、
その時は若者の先周りをし、3度見してしまいました (^^; 。