2ntブログ

515:赤い迷路      

シングル・マン

シングル・マン

私の永遠のアイドル “山口百恵” (ちなみに永遠の歌姫は “中島みゆき” である) が出演したTVドラマ 「赤いシリーズ」 DVDマガジンが好評らしく、創刊号は15万部、2号は重版になったらしい。ファンとしては嬉しい限りだが、全38刊で完結するのは来年の7月、合計金額は61,195円である (ーー;)。 というわけで、かなり無理があるが (^^; “赤” つながりということで、赤の水着画像を、こちらもシリーズで順次紹介。

515-1   515-3   515-2

Comments 2

There are no comments yet.
とし
赤い衝撃

赤つながりの写真、エロくて素敵です!

ちなみに私も山口百恵さんの赤いシリーズの
マガジン版を隔週で購入してます!
可憐な山口百恵さんは勿論、イケメン具合が
あまりにも素敵な三浦友和さんを鑑賞できて
嬉しいです。

シングル・マン
Re:

いい感じで年齢を重ねている三浦友和さんですが、
若い頃の彼は本当に素敵ですね。
特に「潮騒」の時の六尺姿はドキドキしながら見たものです。
ところで、
としさんも山口百恵ファンだと知ってすごく嬉しいです。
もしかして同じ世代なのでしょうか。