2ntブログ

497:Oバックの尻    

シングル・マン

シングル・マン

Tバックやケツ割れが好きな人は結構いるようだが、Oバック好きと言うのはほとんど聞いたことがないし、それを証明するかのようにネット画像でも見かけるのは稀である。 今日はそんなちょっとマイナーなOバックにスポットライトを。

497-1   497-2   497-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい

ビキニやTバックを穿いたままエッチをするのに
憧れているので(変態だなぁ^^;)
こういう下着なら簡単にやれそうですね。

それにこの刺激的なポーズで誘われたら興奮して
後ろでもやってしまいそうです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

下着を穿いたままエッチをするのが好きな人って
少なからずいるんじゃないでしょうか…。
決して変態ではないと思いますよ。
かく言う私も
そんなプレイに憧れるひとりです (^^;。