2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
A.K
タイプです

時間があったので、遡って見ています。
この画像は雑誌に出ていた物ですね。私もとても気に入り、今でも保管しています。
1枚目、2枚目はこんな素敵な方がゲイ雑誌のモデルになるなんて、びっくりしました。
本当に素敵で、超タイプでした。理想の彼氏です。
3枚目の方はビデオにも出ていて、スゴい声を出して受けをやってました。やさしそうな感じでいいな、と思ってたので、衝撃でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 494-2

A.Kさん
過去画像にまで遡ってご覧頂き、ありがとうございます。
こちらの男性が掲載された雑誌を今でも持っているなんてすごいですね!
私はこの画像をネットで見つけたので分かりませんが、
いつ頃、どの雑誌に掲載されたものなんでしょう。
私も当時、結構ゲイ雑誌を買っていましたが、
引っ越しの度に処分し、今では一冊も残っていません。
せめてグラビアだけでも切り取って保管しておけばよかったです。

A.K

1枚目の方はGメン2006年3月号、3枚目の毛深い方は同じくGメン1998年9月号にグラビアが。
3枚目の方は何本かビデオにも出ていて、人気もあったと思われます。
当時はGメンをメインに読んでました。その後、Gメンのグラビアやモデル、編集が変わっていったので、サムソンに変わりました。
雑誌は気に入ったグラビアのみ残してます。雑誌ごと残せるほど収納もないので。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 494-3

A.Kさん
わざわざご回答頂き、ありがとうございます。
古い方の写真だと紹介時で16年、今からだともう22年以上前の物になるんですね。
でも何年経ってもいい男であることは変わりありません。
自分はたまたまネット上でこの画像を見つけたのですが、
手元に当時の実際の写真をお持ちとは貴重な宝物ですね。
私にもどうしてグラビアだけでも残しておこうという発想がなかったのでしょう。
悔やまれます。