2ntブログ

474:Wang Wein     

シングル・マン

シングル・マン

中国人ボディビルダーにしてモデルの Wang Wein 。 彼に限らず外国人ビルダーは日本人ビルダーと違い、モデルへと進出後、この画像に見るように全裸姿も抵抗なく披露する人が多いようで、見る側としては嬉しいことだが、その勇気にちょっとびっくり。

474-2.jpg  474-1  474-3

Comments 5

There are no comments yet.
のぶじい

竹中直人似のこのモデル
野生むきだしの表情の画像と他の2枚ホントに同じ人物?と思わせるインパクトのある画像も魅力的ですが
今日の気分としては真ん中の画像 渋くていい感じです。たくましい身体に
みとれます(^^:。

とし
いい体!

元ビルダーだけあってホントいい体してます。通常の状態ならまだしも勃起してる写真まで撮影するなんて、スゴイ。
日本のビルダーも見習って?ほしいですね。

シングル・マン
Re:

ゲイビデオではたまに元ビルダーとか現役ビルダーという謳い文句で
マッチョが登場しますが、日本はそもそも性器を公開できる環境にないので、
後姿はともかく、前から撮影した全裸画像など到底期待できないのが残念ですね。

まったく気づきませんでしたが、言われて見ればなるほど、
ちょっとだけ竹中直人に似てますね (^^;。

むかしはビルダー志望でした!

僕も彼を見習いたいですね!
1番目の写真が僕でも出来そうな全裸体のポージング?ですよね!
3番目は無理な写真ですね!意外にシャイなので?鼻の穴を見られるのがハズイので、駄目なんですよ…鼻毛が穴から覗いているのをノンケから指摘されると腹立つし、恥ずかしいですし…ましてや鼻くそがぶら下がっていると小っ恥ずかしいから、鼻周辺は👃とても気を使います…どうかズル剥けの僕のチンポをジックリと楽しんで下さいと言って、自慢の?チンポに眼を向けさせますわ…デカさより包茎手術で大人🧑のズル剥けチンポになったので、包茎青年🧑と、手術した時の話で盛り上がるのと、ズル剥けチンポの利点を解説出来るので、包茎を
手術して良かった!と思いますよ!
青年に🧑アドバイスも出来ますしね!

スケベなビルダーからの追伸です。

この人 三枚目の写真では最早、手の付けようが無いくらい欲情し切ってますよね!
恥ずかしく無いのかな?と俺に言う資格無いですよね…失礼しました!