2ntブログ

456:ケツ割れセルフ撮影 

シングル・マン

シングル・マン

正直、万人受けするようなハンサム顔ではないと思うが、私的には体つきも顔つきも非常に好み。 去年の夏以降くらいからネットで頻繁に彼の画像を目にするのだが、残念なのはどれも小さかったり、画質があまり良くないこと。 彼の魅力をもっとよく味わえる高画質画像がほしい!

456-1  456-2  456-3

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい
いい男

自分好みのイイ男は人それぞれ違うと思うが、
シングル・マンさんの好みの男は
俺もイイと思うことが多いです(^^;。
決してマネしてるわけではないんですけど‥‥

高画質画像見つけたらぜひ見せてください。

シングル・マン
Re:

そうですか、のぶじいさんもタイプでしたか。
紹介してよかったです (^^。

実はこの男性、記事No.251で一度紹介しています。
のぶじいさんには過去記事もよくご覧頂いているようなので
すでにお気づきかもしれませんが、
もし未見でしたら、是非ご覧ください。

のぶじい
Re.

ホントだ。
全然きづかなったよ。

よく見れば顔と身体はなかなかのものなのに
スルーしてしまったのは、きっともっこりじゃ
なかったからかな?(^^;。