2ntブログ

443:微笑むビルダー   

シングル・マン

シングル・マン

ビルダー画像はこれまで10回ほど紹介しているが、すべてアジア人。 というのも西洋人ビルダーの場合、どうしてもムキムキ度が強くなり過ぎてちょっと引いてしまうからだが、今日の3人はほどよい体の太さや穏やかな表情が好印象。 ということで、今日はアジア人以外のビルダー初紹介。

443-1   443-2   443-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい
自分だったら

素晴らしい!

もし自分の身体がこんなだったら

絶対に誰かに見てもらいたいし、
触ってもらいたいし、
いじってもらいたいと思います(^^;。

シングル・マン
Re:同感です

のぶじいさん、私も同じです。
誰かに見て、触ってもらいたい!
もしかしたら、ゲイサウナに入り浸ってしまうかも…。
(もちろん、実際はこんな体からは程遠い私は、
家でおとなしくしております(^^;。)