2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
Takashi
この人の詳細わかりますか?

シングル・マンさん、こんにちは。
50代後半のじじいです。
遅いレスですみませんが、426のこの人、
中国のブログ?「紅狼撮影」で昔、見かけたことのあるモデルさんですが、この人の画像、他にもありますでしょうか? 詳細わかりましたら、教えてください。

シングル・マン
Re: 残念ながら、詳細は。

Takashiさん、こんにちは。

モデルの男性もタイプだし、雰囲気のある画像なので保存しておいたのですが、
どのサイトで見つけたのかも覚えておらず、詳細は不明です。
残念ながら手持ちの画像もこの3枚のみです。
お役にたてず、申し訳ありません。

好きなモデルなので、私も是非別の画像を見てみたいです。
もしいつかまた見かけたら、必ずアップしますね。

Takashi
ありがとうございました

こんなに早くご返事がもらえるとは、感激です。
いろいろありがとうございました。
見つかることを、楽しみに待っています。
大変でしょうが、今後もがんばって続けていってください。